ランチはゆっくり16時45分まで営業しています

いろいろ心ざわつく時期ですが、こんな時こそ体力とメンタルが落ちないよう、栄養をしっかり摂取していただきたいと願っています( ◠‿◠ )

カレーに使われているクローブやシナモン、ブラックペッパーなどは抗菌、殺菌などの効能があると言われているので、積極的に取り入れたいところです。

何よりも、まずは「ちゃんと食べて、ちゃんと仕事して、ちゃんと寝る!」が基本だと考えています。この、゛ちゃんと“がキーワードで、日々スタッフにも言い聞かせています。

とは言え、人混みの中での外食はちょっとと言う方に、ガネーシャダイニングのランチタイムは11時〜16時45分(ラストオーダー)のゆっくりランチです。混雑を避けてランチをされたい方は14時以降のご来店がおすすめです。

お店にはアルコールの設置はもちろんですが、定期的にドアを開けて換気をしています。換気時、寒くなる時間がありますが、何卒ご容赦を(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな時だからこそ、身体に美味しいお料理をちゃんとご提供することが使命だと考えています٩(^‿^)۶

 

About Us
ONLINE SHOP
PAGE TOP